人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりのカフェ お好きな色でスウェーデン刺繍

私のスウェーデン刺繍のワークショップではいつも、
このように刺しゅう糸を沢山持っていき、皆さんにお好きな色で刺していただきます。
先日のバネ口ポーチも、サンプルは前回こちらでご紹介したピンクのグラデーションでしたが、じっくり楽しんで色を選んで刺しました。
はじまりのカフェ お好きな色でスウェーデン刺繍_f0361510_1758325.jpg


こちらは展示してあったサンプルをご覧になり初めて参加の方。
はじまりのカフェ お好きな色でスウェーデン刺繍_f0361510_175229100.jpg

とても楽しんで刺していました。
初めての方でもこんなにきれいに刺せるんです。


こちらはお嬢様に差し上げるそうで、色を決められました。
写真は明るく写っていますが、
一番外側のグリーンが、8の字のステッチで全体をまとめた感じです。
はじまりのカフェ お好きな色でスウェーデン刺繍_f0361510_17511136.jpg


ピンクで刺された方も、茶色やピンクのトーンを変えて、ご自分のデザインになりました。


前回のはじまりのカフェでのブローチも、黒地をお家で刺してこられ、
とても素敵でした。
同じ図案でもこんなにイメージや、形の見え方まで違うのかと驚きます。


新年度になって、これから新しいお教室がいくつか増えます。
皆さんと一緒に色選びのワクワクを楽しみたいと思います。
by Atelier18 | 2017-04-08 18:16 | Comments(0)