人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデン刺しゅう 北欧てしごと教室 12月ワークショップ

クリスマスが近づいてきましたね。

12月17日の北欧てしごと教室では ツリーのモチーフのポーチを作ります。


スウェーデン刺しゅう 北欧てしごと教室 12月ワークショップ_f0361510_10424487.jpeg

この季節 クリスマスの刺繍をしていると、いつもムーミンのお話を思い出します。

ムーミン谷のクリスマスを想いながら 1段1段色を重ねてクリスマスを迎えませんか??





神楽坂駅から北欧てしごと教室に行く途中、赤城神社入り口に クリームパンで有名なパン屋さんがあります。
帰りにはいつも無いので、ワークショップの前に寄るのがおススメです。

クリームパンというより プリンパンというくらいカスタードクリームが一杯です。







北欧てしごと教室 2020年のワークショップの募集も始まりました。
2月はお休みで、1月 3月と新しい内容です。
こちらもご覧ください。






by Atelier18 | 2019-12-09 14:48 | ハンドメイド | Comments(0)