人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデン刺しゅう 動画

刺しているところ、撮影の練習・・・・。

「スウェーデン刺しゅうの図案帖」表紙にも並んでいる 玉刺しの動画です。

刺す手元と、携帯と、同時に両方は見れない訳で・・・・
目があっちこっちと踊っています・・・。

スマホスタンドの長さ、角度が難しく・・・
気づくと刺しているところが 画面から切れていたり・・・。

でもパソコンの大きな画面で見てみると、
やっぱり良くわかるので、これからも時々やってみます。



スウェーデン刺しゅう 動画_f0361510_13383802.jpg





最近、ベイス店への本のご注文が多く、皆様ありがとうございます。

福岡の方が多くて、福岡でスウェーデン刺しゅう熱が高まっているのかしらと
勝手に想像して ワクワクしています。

なかなかお会いできない方々が多いですが、
このブログやInstagramなどで、スウェーデン刺しゅうを発信していきたいと思います。

皆さまの、#スウェーデン刺しゅう でInstagramへの投稿も楽しみにしています。




by Atelier18 | 2020-06-17 13:59 | ハンドメイド | Comments(0)